5Mリードじゃ足りません!!! | 私とアイのまったりブログ

私とアイのまったりブログ

私とペキニーズのアイ、トイプーのララ、ロシアンブルーのユーとの愉快な田舎暮らしを日記にしました。


おいしかったお料理、楽しい場所、大好きなインテリア・・・。

忙しい毎日でも、まったり癒しの時間を持つ事を大切にしています。

今日はお天気も良く・・・晴れ


お散歩日和でしたので、また行って来ました「春日公園」!!


まずは朝ごはんにドーナツをペロリ音譜




アップファミマはスイーツが充実していて・・・つい買ってしまます・・・あせる


腹ごしらえが終わって・・・さぁ出発で~すラブラブ




朝早くの出発で、アイちんちょっと眠そうです・・・得意げ


アイ「眠いねぇ・・・汗


助手席⇔私の膝の上を行ったり来たり・・・DASH!


アイ姉「アイちん、危ないからじっとしててよぉ・・・汗


ちょっと不機嫌なアイちんでしたが・・・・



アップ公園に着くと上機嫌に・・・キラキラ


春日公園ではいつも沢山のワンちゃん仲間に会えます!!


また「ミックスですか~??」と聞かれてしまったアイちん・・・あせる




怖がりなクセに、噴水近くでもへっちゃらデス音譜


知らずが仏ですね・・・にひひ




アイ姉「アイちん、高い所を歩きたいのは分かるケド、


     落ちたら冷たいから気をつけてよ~!!


アイ「アタチ、そんなにアホやないわ~ビックリマーク







最近5メートルリードの味をしめてしまい、おねだりされますショック!




広場で走り回ります!!!!


5メートルじゃちょっと足りないくらい走る走る・・・・自転車







アイちん、楽しそうで良かったねぇドキドキ


まだまだお散歩は続編へ続きます・・・ラブラブ!