今日も夜マルゴ | まっちゃん

まっちゃん

今後の為の釣果データです

昨夜に続き今夜も夜マルゴニコニコ

明るい内にポイントに入ってジギングで狙ってみたけど釣れないあせる


隣で餌で狙ってる、えつ君船長はいきなり釣ってるショック!

やはり餌には勝てないか・・・ガーン

すぐに電動にもちかえ餌釣り開始





暗くなるにつれ、メジロが集結しだし、船内は爆釣モードショック!






合間にジギングもやってみたけどダメだった
インチクでサゴシが食ったがメジロは釣れなかったむっ

他府県で釣ってる人もいるので、何らかのパターンがあるはずだが・・・はてなマーク

もぅ、夜はジギング止めますあせる









Android携帯からの投稿