大阪オートメッセ2015本日のみ参戦 | 関西Girls Photo Life~CUTEなLIVEレポと可愛いモデル私的写真集

関西Girls Photo Life~CUTEなLIVEレポと可愛いモデル私的写真集

ポートレート、撮影会、イベントで撮影させていただいた、綺麗なモデルさん、可愛い素人さんの画像。そしてお気に入りのライブやお芝居のレポなど気まぐれ日記

昨年は病み上がりでかつ、70時間残業の真っ只中だったので、大阪メッセには参戦出来ませんでしたが。


今年は本日のみ参加予定、午前中の参戦となります。

昼からスクールのレッスンがあるので、わずかな参戦予定。


まあ、昔みたいな重いカメラ担いで歩くというのが無理になったので休み休みいきますね。

事前にブースチェックをしていないので、いつものみなさんにもお目にかかれないかも知れませんか、

お会いできたときはよろしくお願いします(^O^)/