おはようございます爆笑

まあちゃん、この度、ゼルダの伝説デビュー致しました!値段が、高すぎて買えなかったのが

値段が下がり買えるようになりました

そして、朝今さっき電源つけて少しプレイ致しましたが。

貧弱な、リンク様が仕上がりましたww

武器や防具は後からできると聞いているので

そのあと強くなるのかな?と、

ゼルダは夜空ちゃんが詳しいので、楽しみな所ですね口笛

まあちゃんはこの手のゲームは死ぬほど詰んだので、クリア出来るはず照れ

本当は、スクショしながらやれば良いけど

iPhoneだからすっとんじゃう笑

第5章ぐらいまでやれたら良いなー。

とにかく、のめり込みます\(^o^)/ドキドキ