波乱万丈のママ…昔はクーラー要らずの別荘で過ごしたお盆休み | まちゃみのワンコ部屋…都会の1LDKで保護犬のセントバーナード2頭と人間一人で生活

波乱万丈のママ…昔はクーラー要らずの別荘で過ごしたお盆休み

あたしメリーよ。

お盆だからお空から降りてきたの照れ


あたしとハディー君ね。


サクラとどん君ね。

あたしとサクラがママの側に居たときは、ママはあたし達のために別荘を買ってくれたの。

この写真は19年前ね。

もう4頭とも、お空に逝ったのよねぇ。

長期のお休みの時は、犬友さんと別荘で過ごしていたの。

標高が500メートルくらいあるので、クーラーも要らなかったのよねぇ。

あたしもサクラも生き生きしてるってママは喜んでいたの爆笑

でも、泣く泣く別荘を手放したのよねぇえーん

ママの人生も波乱万丈なのよアップダウン





ブログランキングだよぉ。
宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいだよぉ。


 

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村

 

ペタしてね ペタしてね