お盆でちゅよぉ…お空から全員集合で帰ってきてねぇ | まちゃみのワンコ部屋…都会の1LDKで保護犬のセントバーナード2頭と人間一人で生活

お盆でちゅよぉ…お空から全員集合で帰ってきてねぇ

あたち2歳のセントバーナードのねねでちゅ。
 

お盆になりママはブツブツ言ってまちゅ。
 

 

 『皆、帰ってきてくれてるかなぁ』って🥰

 

2年前の9月11日に銀子ちゃんが突然亡くなり、そのことは今でもママの心に影を落としているようでちゅえーん


 

 

銀子ちゃんは突然に逝ってしまったので、ママもなかなか受け入れなかったようでちゅ🤮


そりゃそうです。


飛行機での移動での死亡でちゅからねぇえーん


悔やんでも悔やみきれないようでちゅえーん

 

 

 
メリー
ゴールデン
🌈1995年11月25日~2011年2月6日他界 15歳
 
サクラ
セントバーナード
🌈2003年3月1日~2012年4月2日他界 10歳
 
キララ
セントバーナード 保護犬
🌈2012年5月13日 2歳のキララを保護
2016年3月3日他界 6歳目前
 
金蔵
カネコルソ
2011年8月25日生まれ
2012年2月26日保護 生後6ヶ月
🌈2022年3月5日10時30分他界 10歳6ヶ月
 
銀子
セントバーナード
2018年2月26日生まれ
同年10月14日我が家に迎える 生後7ヶ月
🌈2022年9月11日他界 4歳6ヶ月
 
 
みーんな、帰ってきてくれてるよねぇ。
 
あたちと金子姉ちゃん、ママを見守ってねぇ🥰
 

 

 

 

 

ブログランキングよぉ。
宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいのよぉ。


 

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村

 

ペタしてね ペタしてね