飼い主術後72日め…めちゃくちゃ嘘みたいにラクやん | まちゃみのワンコ部屋…都会の1LDKで保護犬のセントバーナード2頭と人間一人で生活

飼い主術後72日め…めちゃくちゃ嘘みたいにラクやん

あたし金子よぉ。

梅雨に入り毎日ジメジメですねぇ☔️



ママは肩腱板断裂手術してから88日め。


昨日から急に身体がラクになったみたい🥰


病院でのリハビリ以外にも整骨院で針治療とマッサージをしてもらってるのよね。


整形外科の先生には内緒よぉ(笑)(笑)


写真ではわかりにくいけど、手の浮腫も緩和されたの🥰




包丁を持つのもラクになり、スラスラ切れるようよ爆笑


ステロイドは今週は2週目なんだけど服用してるの。


今日は病院でのリハビリなので、肩がどこまで動くかなぁ??


ヨガ、ストレッチ、ピラティス、筋トレもできる範囲でやってるの。


血流をあげた方がよいのでね。


ブログランキングだよぉ。
宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいだよぉ。


 

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村

 

ペタしてね ペタしてね