飼い主術後66日め…久々に遠くまでお散歩したよぉ | まちゃみのワンコ部屋…都会の1LDKで保護犬のセントバーナード2頭と人間一人で生活

飼い主術後66日め…久々に遠くまでお散歩したよぉ

image

image

image

image

image

あたし金子よぉ。
ママが肩腱板断裂手術してから66日め。
今日は、一粒万倍日で満月。

久々にあたし達も氏神様にお詣りよぉ。
ママは毎日、お詣りしてるよぉ。

中央市場には約2ヶ月ぶり。
守衛のオジサンに
『久し振りやねぇ』って声をかけられたの。

あたし8歳になったのよね。
最近、脚にガタがきてるの😰
たまに、がくっとなるの😰

ママが心配して、サプリメントを飲ませてくれたの。
しかも、バナナに挟んで(笑)(笑)

このサプリメントはね、ママも飲んでるんだけど、プラセンタなのよ。
とても純度の高いプラセンタなの🥰

#腱板断裂手術
#セントバーナード
#超大型2頭を一人で世話
#保護犬
#里親
#プラセンタ