出版のオファーきまちたぁ…審査があるのでどうなるやらぁ…ペット事情の書きたいこといっぱいあるよぉ | まちゃみのワンコ部屋

出版のオファーきまちたぁ…審査があるのでどうなるやらぁ…ペット事情の書きたいこといっぱいあるよぉ

image

image

image

image

image

image

あたち1歳のねねでちゅ。
ママのSNS歴は、もう20年以上になるでちゅ(笑)(笑)

①アメブロは2009年から書いていまちゅ。

そんな中、先日、出版のオファーがきまちたぁ(笑)😲

とは言っても審査があるのでどうなるか?ってとこでちゅ(笑)

担当者の方とzoomで色々、お話ししたみたいでちゅ。

②メリー、サクラ時代は、テレビ出演も2回ほどあったみたいでちゅ。

③金蔵、キララ時代は、全国ネットの番組からオファーがありテレビ出演したようでちゅ。

④金蔵、銀子時代は、オファーなし(笑)(笑)

⑤銀子、金子時代もオファーなし(笑)

⑥金子、ねね時代、書籍出版のオファーきまちたぁ(笑)

銀子ちゃん時代だけが、なにもオファーなかったでちゅが、飛行機輸送中に他界したので、銀子ちゃんのネタで原稿を書くようでちゅ。

ママが出版することでペット事情がよくなることを願うばかりでちゅ🥰

スイスとかドイツ並みとまでは言いませんが、もっとペットに優しい国になって欲しいものでちゅ。

#ゴールデンレトリバー #セントバーナード#カネコルソ#テレビ出演#書籍出版のオファー#ペット事情がよくなることへの一助となれば

#ペットに優しい国になってほしい



ブログランキングだよぉ。
宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいだよぉ。


 

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村

 

ペタしてね ペタしてね