飼い主入院…金子ねねと離れて6日め | まちゃみのワンコ部屋…都会の1LDKで保護犬のセントバーナード2頭と人間一人で生活

飼い主入院…金子ねねと離れて6日め

image

image

去年の12月の半ばから右肩に痛みが発症。
最初は、肩関節周囲炎って診断。
2ヶ月半、リバビリするも全く改善されず、MRIを撮ったらぁ…
肩の腱盤断裂😰

3/25にJCHO大阪病院で診察を受け、
やっと本日入院の明日手術🏥

寝てても痛みがあり、パソコンを打ってても痛みが走りぃ😅
ただ、金子ねねは二人とも左手でリードを持つので、全く関係なし🐶🐶
肩の腱盤断裂によりいつもと違う筋肉を使うため、腕に筋肉痛😰

金子ねねを預かっていただいるのだけど、どうしているのかが心配だわぁ😰

日頃から健康管理には気をつけているつもりだけど、寄る年波には勝てませんわぁ😅

腱盤断裂も加齢によるとか…

まぁ、人間を半世紀以上もやってたらなんらかの故障は出てきますよねぇ(笑)(笑)
 
12階の病室。
タワマンが目の前にあり我が家が見えないのよねぇ。

Wi-Fiがあるので便利🥰

パソコンも持参したのよぉ(笑)(笑)

今回は入院が2週間って言われているので、個室は止めた。
いつも入院したら個室やったけど、はじめての4人部屋😅

#右肩腱盤断裂
#入院
#手術
#JCHO大阪病院
#面会は親族のみ