ママが入院手術するんだってぇ・・ | まちゃみのワンコ部屋

ママが入院手術するんだってぇ・・

あたし7歳の金子よぉ。
 
ママと暮らして1年10カ月になるのラブ
 

 

 

この写真では分かり辛いんだけどねえーん

 
 
肩の筋肉(腱板)が断裂したみたいなのよぉびっくり
 
誤解しないでね。
 
あたしらがお散歩の時に引っ張って、腱板が切れたのではないのよぉ。
 
医者曰く
 
加齢
なんだってぇ・・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
大病院で再度診察検査をして
 
ママは来月半ばに入院して手術なのよぉ。
 
 
 
入院するまでは、あたしらに更に寄り添ってくれるみたいなのよぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
川の字になって寝んねよぉぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 

ブログランキングだよぉ。
宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいだよぉ。


 

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村

 

ペタしてね ペタしてね