破壊王金蔵は健在だよぉ・・・・ニヤリ | まちゃみのワンコ部屋

破壊王金蔵は健在だよぉ・・・・ニヤリ

僕ちゃん金蔵だよぉ。
 
暦の上では立春が過ぎたのに、トッテモ寒いだよぉ寒
 
大阪も雪マークが出てるだよぉ雪だるま
 
 
僕ちゃんはストーブのお守りをしてるのが良いだよぉキラきゅんっ
 
僕ちゃん、昨晩、やってあげただよぉ笑う
 
 
これ何だか分かるかい!?
 
 
マヨネーズだよぉ。
 
 
買ってきたばかりのマヨネーズを1本、キレイに食べてあげたんだぁ。
 
だって、僕ちゃんの手の届く所にあったんだもの笑う
 
お腹も大丈夫だっただよぉ。
 
それどころか、現行犯じゃなかったけど、ママに怒鳴ああん!?怒る怒られたし睨まれたギロッだよぉ。
 
ママも反省してるみたいなんだぁ。
 
僕ちゃんの手の届く所にこれからは、食べるものは置かないってさぁ。
 
 
 
しかし、僕ちゃんのママは食べることにはマメなんだよなぁご飯
 
今日の家ランチは、食物繊維タップリの鶏つくねハンバーグだよぉ。
 
ゴボウと玉ねぎが入ってるんだってぇ。
 
 
もちろん、僕ちゃんのお口には入らなかっただよぉ。
 
 
 
 
 

ブログランキングだよぉ。
宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいだよぉ。


 

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

にほんブログ村 

 

ペタしてね ペタしてね