あたちは狭い所が好きでちゅ | まちゃみのワンコ部屋…都会の1LDKで保護犬のセントバーナード2頭と人間一人で生活

あたちは狭い所が好きでちゅ

あたちキララ。


あたちは狭い所が好きでちゅ。



あたちが、狭い所が好きなのはねぇ・・・・


避難してまちゅ。


金蔵がウザイからでちゅしょぼん




僕ちゃん金蔵だよぉ。


僕ちゃんは、広い所が好きなんだぁ。



僕ちゃん、別にキララちゃんをイジメテいないよぉにひひ




最近、ママは早起きだったんだぁ。


6時半頃でも明るくなってるよぉ。







ブログランキングでちゅぅ。
宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいでちゅぅ。



にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね