ジリジリ暑いでちゅぅ・・・九州南部では梅雨明け | まちゃみのワンコ部屋

ジリジリ暑いでちゅぅ・・・九州南部では梅雨明け

あたちサクラ。


昨日はねぇ。


ママと一緒に親戚の叔母ちゃんのお家に行ったでちゅよぉ。




正面に見えているのが、生駒山でちゅよぉ。


まちゃみのワンコ部屋





ここは、あたちが住んでいる大阪市内と違って、閑静な住宅街。


メリーちゃんも生前何度か行った事があるんでちゅよぉ。


まちゃみのワンコ部屋




梅雨明けしたかのような白い雲が浮いてまちゅねぇ。


昨日は、九州南部が梅雨明けしたんでちゅってぇ。


関西はいつ梅雨明けするでちゅかねぇ。


でも、今年は余り雨が降っていないのでは???


また、取水制限とかもかかるかもしれないでちゅねぇ。




まちゃみのワンコ部屋



暑いので、皆さん、気を付けるでちゅねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




ペタしてね