朝5時半からのお散歩 | まちゃみのワンコ部屋

朝5時半からのお散歩

あたちサクラ。


熱帯夜なんで、エアコンを付けて寝んね。


設定温度を上げて寝てると、ママも汗をかいて熟睡できないようでちゅぅ。


あたちも


はぁはぁ


ゆうので、ママが目が覚めるようでちゅねぇ。




今朝は、5時に目が覚めたママなんで早めにお散歩に行ったでちゅよぉ。


って言っても、あたちがママに起こされたのでちゅよぉ。





まだ、車も通ってないし、誰も歩いてないでちゅねぇ。



まちゃみのワンコ部屋


暑いので、オシッコをして早々に帰宅したでちゅよぉ。





昨日は帝塚山の


ワンバナ に行ったでちゅぅ。




生後8ヶ月のトイプードルのマックス君が寄って来てくれたでちゅぅ。


でも、微妙な距離・・・・・・


まちゃみのワンコ部屋




ママが食べたランチ。


このボリュームで1500円。(コーヒー付き)


まちゃみのワンコ部屋





夕方涼しくなってから近くの万台池でお散歩したでちゅよぉ。


まちゃみのワンコ部屋


万台池は、ママが高校生の頃、部活でトレーニングをしていた場所なんでちゅってぇ。



何年前やぁ????(笑)



今日も暑そうでちゅが、熱中症に気を付けましょうねぇ。





宜しければポチッっとクリックして下さったら嬉しいでちゅぅ。


にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






ペタしてね