朝から蒸し暑いでちゅぅ・・・・夏至 | まちゃみのワンコ部屋

朝から蒸し暑いでちゅぅ・・・・夏至

あたちサクラ。


朝から蒸し暑い大阪でちゅぅ。



今日は、24節季のひとつで


夏至です。



あたちは、首に保冷剤入りのタオルを巻いて寝んねでちゅわぁ。



まちゃみのワンコ部屋




先日、爺ちゃん(ママのお父さん)の1周忌のお供えに頂いた


トマト


写真では、分かりにくいでちゅが、


甘くって美味しいでちたよぉ。


奈良の天理産。


まちゃみのワンコ部屋



まちゃみのワンコ部屋


ママは、梅雨に入ってから朝の運動をサボってまちゅわぁ。


今年に入ってからスクワット、ストレッチしてたのにねぇ。


さぁ・・・・暑い夏を乗りきらなくっちゃぁ。


あたちは、熱中症に気をつけなきゃぁ。


ペタしてね