ぷーちゃん、ドッグカフェデビュー | まちゃみのワンコ部屋

ぷーちゃん、ドッグカフェデビュー

あたちサクラ。


昨日の事でちゅけどねぇ。


雨も上がったし、最近、余り遊んで貰ってなかったので、昨日は1日中ママと一緒にいてまちたぁ。


預かり犬の ぷーちゃんも 一緒にドッグカフェにGO


ぷーちゃんは、ドッグカフェは初体験。



車に乗って行きますよぉ。



まちゃみのワンコ部屋




まちゃみのワンコ部屋


昨日行ったドッグカフェは、帝塚山の


ワンバナ

 ↑ クリック

ファッションショーでちゅよぉ。


あたちには、このお洋服は小さいので涎掛けみたいになりまちゅねぇ。


お帽子似合ってまちゅねぇ。


まちゃみのワンコ部屋





まちゃみのワンコ部屋



ぷーちゃんも記念撮影。


まちゃみのワンコ部屋




あたちの得意のポーズでちゅぅ。

まちゃみのワンコ部屋


ぷーちゃんも意外と大人しくしてまちゅよぉ。


まちゃみのワンコ部屋




お店を出て、あたちはシッコして車に乗りまちたぁ。


ぷーちゃんは、オシッコしなかったので、ママはとても心配してまちたよぉ。


車を降りるとぉ・・・・・


なんとぉ・・・・・・


車の中でシッコしてまちたぁ。


しかも、昨日新しくシーツを敷いたところやったんでちゅよぉ。


ママは、ボコボコにぷーちゃんを怒ってまちたわぁ。





おまけに夜中、リビングでもシッコ。





オシッコシートを敷いていても、そこでするのは数えるほどなんでちゅよねぇ。


ほんと困ったちゃんでちゅよぉ。




早く ぷーちゃんのパパがお迎えに来てくれまちゅように。





ペタしてね