メリーちゃんが夢に出てきたでちゅぅ・・・・2回目 | まちゃみのワンコ部屋

メリーちゃんが夢に出てきたでちゅぅ・・・・2回目

あたちサクラ。


朝から蒸し暑い大阪でちゅよぉ。


お散歩から帰ってきたら、


よだれに泥がついてるので、お顔が泥んこになったので、


アンヨとお顔を洗ってもらったでちゅよぉ。


その後は、巻き巻きタオルドライ。



まちゃみのワンコ部屋




ママがお昼寝しているとき、メリーちゃんの夢を見たんだってぇ。


最初夢を見たのは、4月5日で亡くなって2ヵ月後。



今日の夢はねぇ・・・・


ママがNHKを見ていて、大阪城公園が出てきたんでちゅってぇ。


木につながれているセントバーナードが出てきて、それがあたちやったんでちゅわぁ。


そうこうしてると、


向こうから水色のフリースを着たゴールデンレトリバーが、お散歩してるんでちゅぅ。



まちゃみのワンコ部屋


うわぁ・・・


『メリーちゃんやぁ・・・・・』ってママが泣きながら叫んでまちゅぅ。



それで、TVをビデオしてまちゅぅ。


メリーちゃん、ニコニコお散歩していたそうでちゅよぉ。


そこで、目が覚めたママ。


目から涙が出てまちたぁ。




メリーちゃん、夢に出てきてくれて有難うでちゅぅ。





ペタしてね