三億円少女! | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

三億円少女!


黒執事でご一緒した、いずみさんと南しょーちゃん、そして大阪の同じキャレス卒業のあかねちゃんが出演中の舞台を見てきました!!



主演がベリーズ工房のみなさんで、他にもハロプロの子出てたんだけど、かわいすぎたドキドキ



同じ女と思えないw




いずみさんもしょーちゃんも、頭がパーミーになってました( ´ ▽ ` )ノ



いずみさんの役、かわいい女の子のパパで、やりとりが見てて微笑ましかったです( ´ ▽ ` )





しょーちゃんは見たことない、しょーちゃんでした!



別人だった~すごい!



フィニと大違いですよ。

PHSなしょーちゃんはどこへ!!w



あかねちゃんが、公演に出演してるのは今日初めて見て、年相応な役ではないのに雰囲気出てて素敵でした!!



勉強になりました~!!




終演後みんなに会って、懐かしみつつ。




写真も撮りました。



photo:01




photo:02





あ!



髪の毛、10円玉みたいな色って言われたんだったw



それは新しいw



いずみさん、遠近法使ってるー!ずるいですよ!w





明日の千秋楽まで、みなさんファイティン!!





では、稽古に行って、夜はUNITで踊ってきますー!




Powerもらったから頑張ろ!!





みなさんUNITで会いましょ!


iPhoneからの投稿