芸術の秋!! | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

芸術の秋!!

今日はね~~~



実に充実した1日でした^^



お昼は、新宿シアターサンモールにお芝居観に行ってきました。




今月は、たっくさんお声がけいただいてるんです。



本当にたくさん舞台のお知らせをいただいてるの。



でも全部は行くことができなくて、本当に申し訳ない。泣




気持ちは行きたいけど、カラダが2つないと無理だーーー。



ごめんなさい。。。泣



そんな中、本日は・・・



今度はオセロっていう舞台、観に行ってきました。



BEE-HIVE時代ともに頑張っていたティアラと、黒執事で一緒だったげしさんが出てる舞台です^^




出演者たくさんいたんだけど、2人のことはすぐにわかったし、コメディな内容だったのでかなり笑いました!



1人で観に行ったけど爆笑してたから、近くにいた知人に後で突っ込まれたよww



とても楽しいお話です♪



そしてティアラは初舞台なんだって☆



めちゃんこかわいかった~~衣装もヘアメイクも似合ってて、さすがモデル!人形みたいでした☆




げしさん、黒執事と全然違う役で(当たり前やけどw)、なんか若々しく見えました(って若いんだけどww)。



終わってから二人に会って楽しく話せてよかった~^^




みんな関西弁で(注:ティアラはfrom沖縄w)おもしろいですw



丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ



二人舞台メイクだから濃いわ・・・いや、私もなぜかメイク濃いなw



公演はまだ続きますので、まだ見てない方はぜひぜひ!





そして、夜は代官山UNITにて記念すべきAddyの初ワンマンライブ!!!!!!




もうさーーー




楽しみにしまくってたから。




盛り上がりまくって、歌いまくって、手も振りまくって、飛び跳ねたりしまくって




疲れたわ!!!!w




最高でした!




新しい曲たちもかっこよかったし、メンバーみんなが全力でやってるのがめちゃくちゃ伝わってきて、すごい感動した!!




もっともっといろんな人たちに見てもらいたいBandですよね。





ていうかNAO☆




髪切って正解やーん♪




めっちゃ似合ってるし、かっこかわいい感じでした。



あー楽しかった!



かっこよかった~。





久々にいろんな人たちにも会えて、それも嬉しかった^^





これからのAddyにも期待!!!





丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ



これグッズのバッジ。



タオルもシールもデザインめっちゃしゃれおつです。



きっと今後まだ買える機会あると思うから、Live行ったら要チェック!!!



Addyのみなさんオツカレ様でした!





さて・・・





代官山UNITといえば・・・



私らも明日(25日)・・・ここで やるんですよ!!!!ww



私らっていうのは、私がやってるBBB☆っていうK-POP ダンスグル-プ!




25日、23:00からのK-POP FESTIVALに出演します!!




mixiのK-POP NIGHTのコミュニティで割引もやってるので、ぜひチェックしてみてください。




このイベント、いつもの新宿のK-POP NIGHTにプラスαな感じのイベントで・・・




韓国からホンモノのアーティストゲストTensi Loveさんも出るし、今新大久保で人気急上昇中のグループKINOも出るし・・・




そして私ら含めたダンスカバーShowもあるし・・・



もちろんDJtimeも K-POPで充実!!!!



丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ


絶対楽しいので、K-POP好きな方はぜひ遊びにきてください!!




ちなみに、このイベント終わったらしばらくBBB☆ お休みなので(私が本業に入るため)、見納めです!




私たちの出番は2時半頃の予定!



いつものShowTimeよりだいぶ長いです!結構踊ります!w



応援よろしくお願いしまーーす!^^