昼から豚 | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

昼から豚


北海道から来ていた友達に久々に会えました。



この人といるとずっと笑ってる気がするなぁ。


私の韓国人友達も一緒に、真っ昼間からサムギョプサル!



おいしかったなぁ。



話題は、韓国の兵役について。



友達の経験談とか色々聞いて、


えぇーまじで?


みたいな驚きばかりでした。



自分の知らない世界の話は、興味深いです。




北海道の友達は今日帰りました。



会えて嬉しかった!



誕生日プレゼントまでもらっちゃった~



お揃い嬉しいなぁ♪



ありがとう!!!


photo:01





iPhoneからの投稿