今日も | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

今日も

今日は初体験してきましたよ。



@池袋ですよ。with Erisa!




黒執事!



半生執事!



色々思い出したなぁ。



特に稽古のこととか。



懐かしかったなぁ。



カメラがたくさん入ってたから、本当にいろんなところから撮られててすごかった。



映像綺麗でした。



自分の感想は…内緒。


初めて見たシーンはお客さんの気持ちで楽しませていただきましたよ!



伊勢さん&げしさん( ´ ▽ ` )ノ



夜はBBB☆の練習でした!



明日のK-pop night、私たちの出番は24時半頃です!



ちなみに私もノリで参加させてもらった新グループ2NE4も明日お披露目なんですが、たぶん23時ごろです!



かなり最新曲やるので早めにきて見てください( ´ ▽ ` )ノ



今日はリハ中にお祝いしてもらっちゃった!


photo:01





ありがとーみんな!!

プレゼントにjoyrichのピアスもらっちゃった!


愛用決定!



photo:02





みなさま~!

明日ArcHで会いましょう(^_-)-☆





iPhoneからの投稿