ホリカホリカ | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

ホリカホリカ

丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ-L04A0097.JPG

比較的新しい、韓国コスメブランドのホリカホリカ。



こないだ行ったときに、ジェルアイライナーを購入してみました。




これがなかなかイイ!!




同じシリーズのマスカラのほうが売れてるらしいんだけど、私はあまりマスカラ使わないので、必需品のアイライナーに。





他にも色があって、何色か買っておいてもよかったかなぁ~なんて思ったり。




たしか1000円前後です。




韓国に行く人はお店で試してみてください♪




とりあえず、CNヨンファの声にハマってます。



イケメンですねを見た時点では、全然ハマらなかったんだけどなぁ~




CNのサランビッて歌の中毒なう。




今からアスレの応援いってきまーす。




錦糸町とか久々だー。