ふむふむ | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

ふむふむ

実は韓国で3枚アルバムを買いまして・・・



昨日Addyのアルバムも買ったから・・・



4枚全部を順番に聞いてる次第です。。。




ダンスミュージック、ロック、バラード、そしてAddy。全部好き。



このアルバムたち。しばらくヘビロテ決定。




さて、ここで問題です。



私は韓国で誰のアルバムを買ったでしょうか?



ヒント: 1つはソロ。1つはバンド。1つはボーカルグループ。



全部正解した人には・・・



何にしようか?w




ということで、これからBBB☆リハです。


今日は韓国で衣装用に買ったスニーカー持っていこ。


コレね。


意外と踊りやすくて当たり!だった。明洞の道に売ってるよw


丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ



BBB☆実はありがたいことに、今月もイベント出演決まっています!



9月18日 K-POP NIGHT ALL NIGHT SP2!!@ Club ArcH


9月25日 K-POP FESTIVAL@ 代官山UNIT



そうなの!!!


25日代官山UNITとか!!!!


記念すべき初BIGBANG日本ペンミーティングの場所UNITでBBB☆も踊ってしまうというww


奇跡!!!



そのUNITで23日にはAddyのワンマンライブがありますからね!!


私ももちろん行きますので!!みんなアルバム聞いていきましょ~!!楽しみね♪







あ、コメントにも書いていただいていましたが!



今発売中の週刊プレイボーイに、ちょこっとBBB☆載ってますw


P.171!!


優勝したときの写真です♪


チェケラ!!!