ごめんなさい | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

ごめんなさい

No Rain No Rainbow!!-200910151321000.jpg

昨日ブログ書こうと思ってたのに寝てしまった…







今日、マンションの入り口に貼り紙があり、夜中に音楽を聞いている人の騒音で、マンション住人と近隣からクレームが来てるって書いてあったんです。






???





そんなこと感じたことがない私。。。






私のこと??





バイトから帰ってきたら24時をすぎてるし…





音楽も聞いてる。。。





大音量で聞いてるつもりはないけど…





きっと私のことなんだろうと…





周りの人に迷惑かけてたなんて気付かなかったよ(;_;)





本当にごめんなさい(;_;)




音楽の聞き方を変えなければいけませんね。。



はぁ。。。




写真は今日のランチ。



久々に韓の台所へ行きました。