VMAJ 2009!!!! | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

VMAJ 2009!!!!

昨日の興奮がぜーーーんぜんさめてないです。。。




昨日のMtv Video Music Awards 2009びっくり




まじで最高でしたぁーーーーーー上げ上げ





とにかくBEP(Black Eyed Peas)がヤバかったびっくり




会場内でFergieパネルと2ショット撮りましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ



No Rain No Rainbow!!

てか、係りのお姉さんの手がめっちゃ入ってもーてるし笑



VMAJ生放送見た方いますかーー????



パフォーマンスが最高でしたねっキャッ☆



とりのBEPヤバかったなぁ~~((汗叫びまくった!!



ウリビッベンも日本語&英語で頑張ってましたねキラキラ



本編終了後のアフターパーティーにも参加したんやけど、そこがさらにヤバかったびっくり


will(BEP)がDJやってて、周りにBEPメンバーもいてキラキラ


willのDJ、タブーのMCで踊りまくれるなんて最高すぎるーーー泣く


途中でコレは夢?3と思ったくらい最高でした音符♪



そこでさらに夢のような出来事が・・・


憧れのFergieと握手してもらっちゃったぁ~泣く


ちょー優しくてCoolで感動キラキラさらにリスペクトしますびっくり大好きハート


会場内で偶然にもヘアメイクのyoshikoさんに遭遇音符


思わず写真撮りましたにこチャン③



No Rain No Rainbow!!



ビデオでもう1回みたーーーい。ほんま最高に楽しいライブでした。。。




No Rain No Rainbow!!


BEPのNEWアルバム絶対買おーーーっと顔