ははは | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

ははは

雨な1日だ…



明日も雨?



明後日は晴れてほしい!!




天パの大敵、湿気。






ストパーかけたいぜ。笑






今日はなおまおとたくさんしゃべりましたが…





私らはどんだけしゃべっても話が尽きないのはなんででしょう??







こないだ行った温泉の動画見て爆笑してました。







ところで、一馬(MISSING BOYsの共演者♪)のブログに遊びに行って衝撃うけましたww






洗脳したのは私です。爆爆爆








28の日、まだ受付中です☆





P.S
ボム会長
ハイキック見始めました!
笑い声が入ってるから、バカ殿みたいでビックリしましたww