5月28日♪ | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

5月28日♪

HappyBirthday!!





今日は私の弟と、ハルキと、桜ちゃん(お友達)のBirthdayです!!





みんなおめでとう!!





ハルキはこないだのライブでギターやってた子なんですが。





家が近所なので急きょパーティーしました!






っていうか、パーティーじゃなくて、近くの公園で友達と一緒にお祝いしましたヽ(´▽`)/






夜中なので静かにしゃべってただけなんですが。





奴は面白い子なんです。





こないだのライブ、自分は反省点がたくさんあるからってことで、練習しまくってるみたいです。






そういうとこ見習いたい。






24歳のハルキもみなさんヨロシク!!





またこんな時間!!





寝ます!!





あ!!





もう28の日やっ!!




もうみなさんネタ切れっすよね(笑)