苦手を克服? | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

苦手を克服?

No Rain No Rainbow!!-image.jpg
歳を重ねるごとに、苦手だったものを克服できるようになってきました。





例えば、明太子。





昔は嫌いだったのに今は好んで食べる。





例えば、バラード曲。





昔はすぐ眠くなったけど、今は好んで聞く。






そんな中の一つ、炭酸飲料。





めちゃ嫌いだったんだけどなぁ。。





最近は、運動したあととかに飲みたくなる。





昔は飲めなかったのに!!





さっきコンビニで、パッケージデザインのかわいさに買ってしまった!






なんやコレ?初めて飲んだけど、フルーティでおいしいよ!






今後、克服したいもの第一位はお寿司。





日本人やしね。






今日は久々に「遊び」目的で出かけてます。






明日から雨っぽいから晴れてくれてよかった!!





おてんとさま!ありがとう!





それにしても、みんなに渡す韓国みやげがかさばってる(笑)