melt in music♪ | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

melt in music♪

nanaちゃん、Nao、ハル、お疲れさまでしたぁ~~~~キラキラ



わぁーーーーーっ。もうこんな時間だけど、せっかくなのでblogを書きます音符



日付的には昨日、吉祥寺行ってきましたぁびっくり




No Rain No Rainbow!!

本当にたくさんのお客さんが集まっていましたねびっくり



しかも、関東だけではなく日本のいろんな県からびっくり



3人も仲良しさんが出演してるので、あまり客観的には観られませんでしたが、楽しませてもらいました音符



nanaちゃんのTAPは簡単そうに見えて、本当に難しいびっくり


アレはやってみて初めてわかる難しさびっくり


リズム感のよさがひしひしと伝わってきました音符♪



奈央の唄をこういう形で聞いたのは久々で、嬉しかったです音符


モノローグは泣けましたね~泣く


あれCD出してほしい。




ハルキはこういう感じのライブ初めてやったんじゃないかなぁ~???


普段のハルとは違ってて、なんだかカッコよくて、友達みんなズルいって言ってましたh



みんな頑張ったな~~ほんまおつかれさんLOVE




あ、それとピカッ


会場に来てた、たくさんの方に声をかけていただきました顔


いつもブログ見てますってお言葉嬉しかったですLOVE


ほとんどの方が「コメントしなくてごめんなさい」っておっしゃってましたがww


別に大丈夫ですよ顔


気が向いたときにでも、何か書いてくださいネキラキラ



ライブでも奈央が言ってたけど、奈央もブログやるんやってさーー笑



彼女は私よりはるかに文章力があるので楽しみですね。


真央は真央ワールドでブログ書いてるからおもしろいし。



私のブログなんて最近韓国ネタしか書いてないからねww


これからも書き続けるけどww



ではでは・・・


私はもう寝なきゃ。。。


今日は久々に・・・あの人とあの人と・・・何人かに会います顔


またブログ書きますねーグッド



おやすみチャルジャ