韓国レポのおまけ☆ | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

韓国レポのおまけ☆

こんちゃーすアンニョン!!


韓国レポ終わったんですけど、ちょろっと雑談…


買ってきたものでお気に入りだけ紹介しまぁーす音符


また今回もかなりたくさん買い物して。。。


とくにおみやげh

すごい量でまだ配り終わってませんが、じょじょに減ってきましたLOVE


では、買ってきたもの紹介しますっキラキラ



まず、バッグLOVE
No Rain No Rainbow!!

これ、COEXモールのお店で買ったんだけど、この店においてたものが結構どれもカワイくてLOVE

ちなみに店のお兄ちゃんもカッコよくて笑

このバッグはSALEになっててウォン15000だったんですキラキラやっすーーーww

ってなわけで即買いでしたキャッ☆


そしてFILA×BBのビーサンそうだ!
No Rain No Rainbow!!

デザインがかわいいから買っちゃった上げ上げFILAの売り場にはBBの写真がいっぱいあるので買い物に行くと楽しいんですよね~w


そんでもってコスメ編音符
BBクリーム&BBコンパクトキラキラ

No Rain No Rainbow!!
左の箱2つがそうなんです。あとは全部おまけでもらいました~音符
韓国っておまけ多いよねぇ。
BBクリームはSPFがついてる日焼け止め効果もあるやつなので、最近めっちゃつかってますキラキラ
普段ファンデーション塗らない私にとって、BBクリーム&コンパクトはめっちゃ簡単にメイクできちゃうのでかなり便利グッド

そしてCD音符♪韓国はCDが安いから、行くといつも買うんだけど、今回はこの4枚ハート


No Rain No Rainbow!!

動画つきで紹介します☆

CDBIG BANGのコンサートCD BIG SHOW

ちなみにコレ1曲目&2曲目サゲサゲ↓私も観に行ってた今年のコンサートですキラキラ




CDイジュンギ(俳優さん)のJ style

ダンスも上手くてビックリしたぁーキラキラ



CD韓国ドラマ「花より男子」のOST

MVがなかったので曲だけですが…SS501のネモリガナパソ



CD韓国ドラマ「エデンの東」のOST

私が今ハマり中のドラマです。TVでも放送中。
主題歌ですサゲサゲ↓キムボムとソンスンホンがかなりかっこよいですLOVE




4枚どれも気に入ってるんだけど、今1番聞いてるのは…新大久保で買ったソンダムビちゃんのドヨイルバメですh




いいですよねびっくり


韓国では、服を7、8着買ってきました…部屋着もあるし…レッスン着もあるし…とにかく安いんですよね~。


早く買い物しにまた行きたいなぁースマイル