日舞! | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

日舞!


今日は、高校の同級生ヒロキの日本舞踊の舞台を観に行ってきましたキラキラ




彼は昔から日舞をやってるんですが、最近では教えるほうもやってて、地元の鹿児島と東京をしょっちゅう往復するという、かなり多忙な生活を送っています。




高校を卒業してからも比較的よく会う友達で、私の活動もいつも応援してくれています。



ここ最近はお互いの予定が合わなくて会っていなかったので、かなぁーーり久々の再会でした顔




舞台で見る彼は、キラキラしてて本当に素敵です。



エネルギーが放出されていて、なおかつ美しさにみとれてしまいます。



写真は、終了後にお邪魔した楽屋での一枚音符



たくさんのお友達が来てましたLOVE


No Rain No Rainbow!!


ちょっびっくり



ヒロキ馴染んでるびっくり



一列目のネクタイしてるのがヒロキこと仙田賢太郎さんですキラキラ



アメブロもやってるので、みなさまよろしく~ハート