ホルモー! | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

ホルモー!

No Rain No Rainbow!!-200905231742000.jpg
今日は香代子の舞台を見てきました!!





めちゃくちゃいい席でビックリ!!





めちゃ近かったです!




京都弁かわゆーすヽ(´▽`)/




香代子の役なんですが!





普段の香代子と違ってて、出てきた瞬間笑いました!




わぉΣ( ̄□ ̄;)





ってな衝撃シーンもありつつ。




香代子頑張ってました!




劇中に韓国語がたくさん出てきたことにかなり反応してしまった私です(笑)




香代子、最後までファイティン!!




6月7日まで吉祥寺でやってます!





みなさんぜひ観に行ってくださいね!





吉祥寺は大好きな街。




ちょっと久々に行ったら、色々とかわっててビックリしました。




また来週すぐ行きますね♪



来週の奈央のライブは、かなり身内が多い予定で、そっちもなんか楽しみです♪





チケットはほぼ完売だそうですが…行かれる方、楽しみましょうね!!