韓国レポ4日目夜&最終日☆ | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

韓国レポ4日目夜&最終日☆

韓国レポさいかーーいアンニョン



4日目の夜・・・



イスルが髪の色を変えたいびっくりってことで美容室へ。。。



私も変えよっかな・・・ってノリでびっくり



No Rain No Rainbow!!

カラーリング中のオールバックh


いい感じの色になってよかったですグッド



その後は、イスルの大学の友達アンニョンと飲みにいきましたぁ~キラキラ


みんな日本語はわからないけど、楽しくていい子たちキラキラ

また会いたいよ~~音符



No Rain No Rainbow!!


さてー。最終日音符



サムソンにあるCOEXモールへキラキラ


B-BOYが踊ってたので見学~顔


みんな学生でかわいかったけど、かなり上手かった~上げ上げ


No Rain No Rainbow!!


ここは結構大きなショッピングモールなので、てくてく歩きながらショッピング~ハート



すると・・・



エデンの東で見たキムボムちゃん発見びっくり



No Rain No Rainbow!!

エデンのイメージと違いすぎっ!!w

さわやかすぎる~~。癒された~~キラキラ



色々ショッピングして、地下鉄で家へ。



No Rain No Rainbow!!


帰りたくなーーい。って顔です。キモっ



駅にある売店を眺めるイスル。サゲサゲ↓



No Rain No Rainbow!!


こじんまりだけど、商品豊富!


最後に、家の近所のノレバン(カラオケ)へびっくり



No Rain No Rainbow!!

イスルもとばしますっびっくり


私は、日本でまだ配信されてないBIG BANG×2NE1の曲Lolli popと、2NE1のデビュー曲FIREを唄いました音符



ハングル読むの大変やったーーww速いんやもんww


No Rain No Rainbow!!


ついに帰国・・・



その前に、大好きな韓国の豆乳をGET牛乳



No Rain No Rainbow!!

甘くておいしかった~グッド


金浦空港では飛行機に乗る直前に、彼らを発見びっくり



No Rain No Rainbow!!

BIG BANGハート



Lotte免税店のキャラクターなので、空港の中にもいましたw


お見送りありがと~h