28の日かいさーい(笑) | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

28の日かいさーい(笑)

今日は休演日ですキラキラ



昨日のゲストはKさんと中川さんでしたびっくり



中川さんはゲストというよりずっと一緒にやってきたキャストのような感覚になってきちゃいましたww



素晴しい歌を聴かせてくださるんですが、気さくな方で本当にありがたいです音符



そしてKさんびっくり



実は昨日、Kさんのライブツアーに参加している私の友達エリアンナちゃんが観に来てくれて、楽屋で3人でお話させてもらうことができました音符


Kさんは今日、ツアー最終日だそうですキラキラ


Kさん&エリアンナちゃんファイティーンLOVE




それにしても、不思議な縁ですよねぇ~。



エリアンナちゃんは高校の後輩でもあり、家がめーーっちゃ近所なんですw


そして、去年ミュージカルRENTに出演していて私も観にいきましたキラキラ


めっちゃかっこよくてパワフルなアーティストです↑



No Rain No Rainbow!!


みなさんぜひ応援してください音符



ちなみにエリアンナちゃんもアメブロなので遊びに行ってねハート


http://ameblo.jp/eliana/




さてー!!!



公演中で、すっかり忘れていた28の日を今日開催しまーーす28



忘れててすいませんwwww



ピカッ28の日…私の名字ニワにちなんで28日に質問募集してます☆

(しかし先月忘れてましたww)



ということで~~。今日の夜まで受け付けさせていただきますので・・・


みなさんそうだ!


コメント欄に質問待ってまーすキラキラ