麺始め… | machan-1964のブログ

machan-1964のブログ

ブログの説明を入力します。


麺始めをひばりヶ丘でと思い向かってましたが、
途中の亀戸駅到着した時点で、Twitter見てたら、
大先輩のだぁさんが、越谷二郎にいる事が
わかったので、スライド出来たら良いなぁーと、急遽、錦糸町で下車し越谷に向かいました…



大先輩は、発見出来ませんでした…

でお店に到着したのは、11:20くらいで
めちゃくちゃ人が並んでました…

外待ち30人くらい迄は数えましたが、
嫌になるので、数えるの止めました…

で、頂いたのは…
小ラーメン+にんにく少し+あぶら少し‼️



帰る時もまだ、結構並んでました。






駅前の碑を見ながら…
こんなん、足止めて読むようになったんだと…
おっさんを感じました。

#二郎
#ラーメン二郎越谷店