新生splash | まあちゃんのブログ

まあちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 こんちわ♪まーちゃんです
まあちゃんのブログ-ファイル01290001.jpg今日は、Fclassのせなちゃんに、新生splashのライブ見に行かん?って誘われたので行ってきました!行きたかったので良かったですまあちゃんのブログ-ファイル0035.gif
 
まあちゃんのブログ-ファイル01090001.jpg
 
 来た瞬間、splashの曲流れてました!
ライブ凄く盛り上がってましたねまあちゃんのブログ-20100101225931.gif
 
 すっごく迫力あってびっくりしました!
緑色復活しましたね!?新しいsplashでも、頑張って欲しいです!
  これからもsplashのファンでいますまあちゃんのブログ-286133.gif
 
 タオルが買えなかったのがショックすぎて、お金もっと持っていけばよかった(T_T)
 
 
でも写真は買いましたよ♪
 
 
ぢゃあ終わりますまあちゃんのブログ-ファイル0091.gif
明日わ、ダンスのテストがんばる♪
 
まあちゃんのブログ-00.gif