さて

 

Anchor RL9 を納車して以来、
 
なかなか時間がなく
 
ようやく初サイクリングとなりました!!
自転車自転車自転車自転車
 
といっても、これまでミニベロで行っていた職場まで
ちょっと遠回りをしていったくらいですが。
相変わらず、カッコエエですね本命チョコ(自画自賛)
 
職場まで、ちょっと遠回りすると矢田川があります。
天気もいいし、暑いくらい自転車
ゆったり走ります。
 
 
休憩中にやり
緑に白と赤のロードが映えますグッド!
 
 
CATEYEのサイクリングアプリを使いながら走ったんですが、
前半は記録開始ボタンが押されておらず・・・汗
実際はこの倍の距離と時間を走ってきました自転車自転車
 
お尻痛い問題に関しては
これを使いました。
おかげでお尻は快適でした。
 
まだちょっとレーパンやジャージを着るほど、ガチで走る予定はないし、
これなら普通の服でカジュアルな感じで走れますグッド!