smileマルシェ出展します♪ | *fiore*chamingoのはんどめいど日記

*fiore*chamingoのはんどめいど日記

長男ギンガマンと次男電王くんの話と
ちゃみんごのハンドメイドのことなどなど

こちらでハンドメイド品販売してます♪
↓↓↓
*蔵王わくわくファーム*
*tetote*
http://tetote-market.jp/creator/chamingo/



もう2週間後に迫ってまいりました!!



9/3(土)、smileマルシェ出展します♪

たいはっくる1階ブース『fiore』です(*^^*)


テーマに沿って、私もゆったり、まったり製作中。



しかしながら。子供たちが夏休みでなかなか作業が思うように、はかどりません…



今回は布小物に手がまわらなそうなので、キッズ&大人女子向けアクセサリー中心の出品予定です!!


前回好評だった、レジンのヘアアクセは

新作沢山準備しております♪



それから、流行りのガラスドームピアス&イヤリング♪

おすすめです(*^^*)


その他、秋いろヘアアクセ、ピアスなどなど、ご用意してお待ちしております!!



ぜひ遊びにきてください(*^▽^*)