パール会♪2月はネックレス♪ | *fiore*chamingoのはんどめいど日記

*fiore*chamingoのはんどめいど日記

長男ギンガマンと次男電王くんの話と
ちゃみんごのハンドメイドのことなどなど

こちらでハンドメイド品販売してます♪
↓↓↓
*蔵王わくわくファーム*
*tetote*
http://tetote-market.jp/creator/chamingo/

自宅でパール会を開催しました♪


コットンパールを使ってアクセサリーを作る会(*^^*)



今回のテーマはネックレス♪



卒園式&入学式を控えているHちゃんは、

リボン使いのロングネックレスを作ってました♪

入学式には、ホワイトのリボンに付け替えて、着用するんだって!



ナイスアイデア!!



Mちゃんは、シンプルで可愛いネックレス♪

コットンパールに極細チェーンを通していて、

とっても繊細な仕上がり(*´∀`)♪



写真では全然見えないんだけど…(^^;)

キラキラなつぶし玉カバーを使っているのも、ポイントですね♪



自分にぴったりの長さに出来るのも、ハンドメイドアクセサリーの良いところ(*^^*)



とっても充実したパール会でしたねん♪