おはようございます牛しっぽ牛からだ牛あたま晴れ


うちの次男(べーたん)は、いつもニコニコ笑顔の素敵なボーイですラブラブ



周りを癒してくれる

癒し系男子クローバー


そのお顔は。。まるで、鶴瓶さんほっこりチューリップ黄


我が家のつるべーさんほっこりチューリップオレンジ


笑うと目がなくなるほっこりチューリップピンク



全然眠くない時も「眠そうだねぇ〜」といわれる…笑



そんな、べーたん。。



ぽってりフラワー


赤ちゃんのときに「バブたんドキドキと呼んでいましたキラキラ


(バブ=赤ちゃんってことね)


すると、にーに(長男)も「バブたん」と言うようになり。。


パパまでも「バブ」と呼び始め。。。



本人は、きっと自分の名前は「バブ」だと思っていたのでしょう




言葉を喋る頃には、
自分のことを「バブ」と言うようになりました



「バブはねぇ〜ほっこり

「これ、バブの!ほっこり



(お名前は?)って聞くと、
「バブだよ〜ほっこり



「バブは〜音譜これだいすきだ〜音譜
と歌っていたり。。




もうバブバブいってる状態笑い泣き



言い出したの私なんだけどさ。。


昨年の12月に3歳になったべーたん。。


未だに自分のことを「バブ」と言う。。



何回も「ぼく」と言わそうとしても

「バブだよ!!」

と、聞いてくれず。。。



そんな、べーたんも4月から幼稚園ハート


ちなみに、園でお名前を呼ばれるときはちゃんと返事はしていますグッ


自分の本当の名前も認識していますグッ


だけど普段、自分の名前を聞かれると「バブ」と言う。。。





恐竜くんコマッタ…

 


いつかきっと周りの子に
「なんで、べーたんは自分のことバブって言うの??」と聞かれるだろうなにやりあせるあせる



いつまで自分を「バブ」と呼ぶのだろうか



心配な母ですぼけー



でも、そんな「バブたんラブラブが毎日愛おしくてたまらないマイファミリーでした照れ




今日も良い一日を〜ゾウチューリップ

河津桜桜