おつかれさまですお願い

12月。。始まったと思ったらバタバタと早いですねーDASH!



最近めっちゃ肩こりが激しく。。寝る前に主人にお願いして肩を揉んでもらいました



揉んでもらってる最中は

「いっ。。。いたたたた。。。ショック


痛いけど、気持ちいい?!



だけど、なんだか主人も一生懸命やってくれすぎていて、いつもより痛い。。。



仕事で疲れてるのに揉んでくれて

「ありがとうにやり

そう思いながら寝た。。。



すると、夜中。。。首から頭にかけてめっちゃ痛いっタラー


あ。。あれれ?!やば、めっちゃ痛い。。。アセアセ


痛くて眠れない。。。。チーン



めっちゃ揉み返し?!きてしまい。。肩こりは大丈夫になったんやけど、逆に首と頭が痛い〜〜



オーマイガッ笑い泣き寝れんよ。。




肩もみは、ほどほどにしてもらうのがベストです。。






サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリープレゼント





お絵描きが大好きな息子(5歳)にせがまれ。。


てきとーにお絵描き口笛してたら、私の描いた絵の隣に真似して描いてました



その絵が、なかなかやるやんキョロキョロビックリマーク
って感じやったので紹介(ちょっとおしいとこがいいビックリマーク)






作品ナンバー1
『ピカチュウ(のウェットティッシュケース)』

まず現物下矢印



そして。。描いた絵下矢印(左が息子、右が私)



うむうむ。。大きさも同じくらい。。なかなかよいよお願いビックリマーク





作品ナンバー2
『(コップの)恐竜』

現物下矢印



そして。。描いた絵下矢印


私のクオリティもヤバいけど。。もはや違う生物。。笑い泣き





作品ナンバー3
『アンパンマンのキャリー』

現物下矢印




そして、描いた絵下矢印


おっ!!なかなかやるねーお願いビックリマーク





見た時は、クスッと笑ってしまいましたニコニコ


絵のクオリティについては突っ込まないでください。。(笑)





ジンジャーブレッドマンいいね&フォローありがとうございますクリスマスツリーキラキラ



では、またねサンタキラキラ