おはようございまーす!ニコニコ

 

 

昨日、銀座ロフトに用事があったついでに

 

ほんの少しだけユニクロ銀座店行ってきましたーブルー音符(私は初めて)

 

 

LOFTとUNIQLOめっちゃ近し!パンダ

 

 

ワクワクドキドキ音符

 

 

入口こんな感じで、お花を売ってましたブーケ1

ユニクロお花屋さんピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

まぁ素敵キラキラしかも安いキラキラ

 

 

 

店内に入ると(うるさい子供たち…)にもかかわらず

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ優しい店員のお兄さんが

「キッズスペースが4階にありますよ~」

 

 

そして、ベビーカー持っていた私たちを見て

「エレベーターはこの奥にありますのでどうぞ~」

 

 

と、素晴らしい接客キラキラ

 

 

久しぶりに気持ちの良い接客をしていただき嬉しい母虹

 

 

 

でも、実は時間が限られていて(30分)

子供たちを遊ばせちゃうと帰れなくなっちゃうのでここは我慢ぼけー

(次来たときは行きたいです)

 

 

 

そして、今回は残念ながら一階だけでほんの少し楽しませて頂きました流れ星

 

 

それでも、こんなのや

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのあって、子供たちは楽しそうでしたブルー音符

 

 

他にもエアリズム実験のできるものなどありましたよー

 

 

エアリズム~~~~~音符きれいに並んでます

 

 

 

 

 

ディスプレイ・・・お・・・おしゃれ・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

テクテク、迷路みたい〜くちびると喜んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けーーーーー!!!!!

 

 

 

もう、時間が足りない~~~~~~おーっ!

 

 

正直、子供たちが遊んでいて全然見れませんでしたが(笑)

 

 

 

例のベッドカバー(ボックスシーツ)もありました♪

 

 

 

そして私が今回ユニクロ銀座店で買ったもの・・・・・・・

 

 

 

 

お花照れ(え…)

 

 

 

 

もうね、ほんと素敵なお花がお安くたくさんあって

 

 

入った瞬間から絶対買って帰ろーって思ってました(笑)

 

 

確か一束330円だっけ・・・3束で990円(税抜)でしたねーお得っ

 

 

おうちに帰って活けましたが、とっても元気でよいお花でしたラブラブ

 

 

ちなみにうちは

ひまわりアンティークカーネーションもふもふしたグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちが華やかになりましたよんラブ

 

 

 

次は、ぜったい時間いっぱいあるときに行くぞーーー!!!

 

 

 

日曜日でしたが、コロナの影響もあってか人も少なく感じました

 

 

なかなか思い切って遊びに行けないご時世ですが

 

 

しっかり予防をして気をつけながら、ほんの少しでも楽しめたらいいですね照れ

 

 

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ〜ニコ