3月だねー!

今朝はキラクミちゃんの

インスタ配信聞いて起きましたよ❤︎

もうメチャ可愛い声と

認めて伸ばす才能とか

ズバズバ切ってくれる姿勢とか

好きー❤︎




実生活でも

2人のお子さんの子育てや

パパさんも居るし!

そういう普通の主婦さんが

「自分」の「エネルギー」の事や

真摯に5次元3次元の事

体感.体験をした事を

スパスパ!話してくれて

しかも「無料」🤣

やはり「無料」に心が開く❤︎




聞いてる視聴者の方々のコメントにも

しっかり応えてくれてる!

面白いし納得出来るし

しっかりハマってます❤︎




実際に会った事は無いけど

キラクミちゃんのインスタは

聞いてます❤︎




今朝のインスタは

コロナウィルスの話題もあって

「免疫」上げていこー!

みたいな会話で盛り上がり





皆んなでどうしたら

免疫を上げられるか〜?

会議中〜笑笑




キラクミちゃんは

1人1人のコメントを読んで

しっかり返事してくれます!

この「同じ目線」「等身大」が

私には心地良いのよ❤︎









最後の5分間質問コーナー☆



しっかり質問も受け止めてくれたし

◯◯だから良いんだよ!って

分かり易くアドバイスくれてました❤︎




ホントに「自分」を楽しんでる

エネルギーの高い人の側にいたら

きっと自分も共振共鳴して

エネルギーが高くなるし

免疫も上がるよなぁ〜⤴️笑




手を洗う!

手の消毒をしっかりしよー!

うがいをしよー!



しっかり食べて!

良く寝て!

身体を芯から温めて!

良く笑う!

好きなモノを見よー!

好きな音楽を聴こー!



「防御」は大切!

免疫上げてこー!笑笑








と!言う事で〜

そっと大好きなBTSも添えて❤︎




昨日の朝はBTSが

夢に出てきて

一緒にDVD観たり📀

音楽聴いたり

えー?ウソでしょ?笑

と思いつつ…

凄い幸せ過ぎた!



メチャ目覚めが良すぎて!

至福の朝だったー❤︎



幸せ過ぎる〜!











ど〜ん!

やっぱりシメはこれ!

見るたびに上がる〜笑笑








今日もありがとう😊