こんばんはニコニコ



今日の天気は晴れ晴れ



前回の記事では

ゆめさんの足のことで

ご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️。



コメント、アドバイス、いいね等

ありがとうございました。



おかげさまで

足の痛みはかなり和らいだ様子です。




歩いたり走ったり

元気にしていますが


痛めた足に体重がかかる時は

まだ痛いみたいで

炎症が治っているわけでは無いようです。


お薬を飲む時は

ふやかしたフードの上に

お薬を乗せて


その上にかつお節を

パラパラっとまぶしています。




ゆめさんうさぎ

かつお節が大好きなので

真っ先にパクっと食べちゃいます。




あしあとあしあとあしあとあしあと



今朝のお散歩は

となり町の公園までカートで行って





やわらかい草の上や

土の上を少しだけ歩いたり

クン活しています。






ブリーダーさんのところへ

トリミングにも行きましたが


関節炎のことを伝えて

出来る範囲で進めてもらいました。


痛がる様子は

無かったそうです。



足裏の毛が伸びている方が

滑って危険だと言うことで


足裏の毛のカットハサミ

爪切りも出来ました。






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



旅行記の続きですニコニコほっこり



お宿に到着して

ドッグランで遊んだ後は

夕食の会場のレストラン🍽️へ行きました。




ゆめさんのご飯は

ワンVikingです。



1杯目は

お肉、お野菜、お粥さん


2杯目は

ヨーグルトにパイン🍍と

鶏肉のトッピングを少し追加もぐもぐイエローハーツ



私たちのお料理は

こんな感じでしたほっこり



どれも美味しかったけど

以前より1品少なくなってるうーんはてなマーク



私はお腹いっぱいだったけど

パパはちょっと足らなかったかもぶーあせる



16時半まで

うなぎの蒲焼が追加オーダーを

受付ていたのですが


我が家…

予約し忘れてましたにやりもやもや



となりのテーブルのご夫婦は

『お腹いっぱいで食べられないので

デザートは結構です』

って途中で帰られたので

決して少ないわけではないと思います。



食事の後は

お散歩にでも行こうと

思っていたら

外はザーザー雨あめでした。


ゆめさん、

本当に雨女でガーン

100%雨が降ります。



翌朝も

起きた時は雨で


小雨の中

ドッグランで少し遊んで

ゆめさんのトイレを済ませました。



その後は朝食へ爆笑

ゆめさんはワンVikingです。





1杯目はお肉、お野菜、お粥さん、じゃこ

2杯目はヨーグルトにフルーツ




パパと私が

ビュッフェを取りに行くたびに

自分の分だと思って

満面の笑顔お願いで見て来るので


3杯目に

ほんの少しのヨーグルトもおまけしました。



私たちの朝食は

洋食とサラダ、フルーツのビュッフェスプーンフォーク




パン🥐もおかわりokです


朝食の後は雨も上がったので
チェックアウトして出発です。



実はゆめさん
今回、新車に
車酔いしてしまった様子でネガティブ



いつもは走り出して

5分で寝ちゃうのに


今回はずっとこの体勢で

辛そうな様子でした。


今にも吐いちゃうかと

ずっと心配でした。


車から降りると

元気いっぱいでケロッとしてるのですが


再び乗ると

また辛そうにしていました。



なので、

このまま家に向かって走り🚙DASH!


途中、高速を降りて

1ヶ所だけ遊びに寄りました。



ラグーナテンボス

LAGUNASIA


わんちゃんは

幼児チケットを買って入場します。


(園内はマナーパンツ着用です)




広くてきれいなドッグランがあり

ゆめさんひとりで

貸し切り状態でした。




ご機嫌で走り回っていましたが

雨上がりだったので


べっちょべちょになって

全身お着替えしました。



園内には

わんちゃんokのアトラクションが

4ヶ所あり


ゆめさんは

しまじろうシーパークぷくぷくトレイン

に乗りました。





わんちゃんは1番後ろの車両に

抱っこで乗ります。


ゆめさんは

パパが抱っこして乗りました。




めっちゃ笑顔で

みんなで大笑いでした笑笑








ヨダレがよだれ




ラグナシアは

短時間の滞在でしたが

楽しく過ごせました。



イルミネーションも

とってもきれいな様なので

また機会があれば

行ってみたいと思いますニコニコほっこり



今回は新車のにおいで

みんなお父さんお母さんうさぎが車酔いしてしまい

早々に帰宅しました。



これで浜松の旅は

終わりです。



長々とお付き合い

ありがとうございましたニコニコほっこり








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



犬リアンちゃん

本当によく頑張ったね



リアンちゃんのご冥福を

心よりお祈りいたします