こんばんはニコニコ




今日の天気は晴れ晴れのち雨あめ





最近、ゆめ母、

血中酸素濃度が低めですショックもやもや

ちょっとしんどいです汗








ゆめ母が内服しているお薬は

眠くなる成分が含まれるものが多いので


午前10時頃に

家事がひと段落してソファーに座ると


そのまま寝落ちzzzzzz…。



目が覚めると午後2時ガーンアセアセ



慌てて何か口に入れて

お昼のお薬を飲んでいますガーン



こんなことが

2日連続してしまいましたぶーガーン



その頃ゆめさんはうさぎ

お布団で寝床を作って

一緒に爆睡してました大あくびzzz







🚙DASH!DASH!DASH!




神戸旅行の続きです。


神戸北野異人館街を出発し

お宿に向かいます。




お世話になったのは

神戸六甲迎賓館さん。




チェックインの時間よりも

早い到着でしたが


快く案内して

頂けましたニコニコほっこり



お部屋の入り口には

ゆめうさぎの名前が

ありましたよ音符


照れ嬉しいなぁ~ラブラブ




こちらのホテルは

まだ新しいので

とってもきれいでした。





ゆめ家の旅行は

いつもパパがお宿を取って

くれるのですが


毎回ツインではなくて

ちょっと広めのお部屋を押さえておいて


お姉ちゃんのお仕事の

勤務表が出て、行けそうだったら

2人から3人に変更しています。



お姉ちゃんの職場は

1ヶ月前にならないと

勤務表が出ないんですぶー



なのでエキストラベッドが入る

お部屋にしています。






荷物を置いて

すぐにドッグランに向かいましたあしあとあしあと




お部屋からすぐには

小型犬用のドッグランがあって



そこから階段を下ると

広〜いドッグランがありました。









ドッグランの後は

温泉に入って温泉


夕食の会場のレストラン🍽️へ

向かいました。





こちらのレストランは




ホームページより

お借りしました



1000万ドルの夜景🌃キラキラキラキラキラキラキラキラ

と言うことで


今回の旅の1番の楽しみに

していたのですが…




夕方5時半に着席した時に

辛うじて見えていた夜景がMAXで



その後は雨で

窓の向こうは真っ暗闇でした泣くうさぎ笑い泣き




夜景はまた次回の

お楽しみになってしまいました。





気を取り直しまして

お料理ですが





ゆめさんはワンちゃんブッフェラブ




とっても喜んで

もりもり食べてくれましたもぐもぐOK





こちらのホテルは

わんちゃん専用ではなくて

一般のお客様も利用されるのですが



レストラン内も

カートINすれば一緒にお食事が頂けますよ。





ゆめさん、

お腹がいっぱいになったら


気持ち良さそうに

眠ってましたふとん1zzz




私たちのお料理は

神戸なのに神戸牛コースではなくて

(パパと私、

最近胃がもたれてお肉が苦手です)



創作和食のコースを

お願いしました。




生ビールの泡がきれいで

注ぎ方に感動したパパ下矢印




今年初めて食べた

松茸の天ぷらが美味しかったですラブ笑




お腹もいっぱいになって

最後のデザートの時間に




実はゆめ家、

来月で結婚30周年なので


そのお祝いの記念旅行で

パパがお願いしてくれていました。




テーブルの周りに

ホテルの方々が集まって

お祝いの言葉をかけて下さり


嬉しいより

小っ恥ずかしくてデレデレガーン

小ちゃくなってましたアセアセ



大好きな家族みんなで

お祝い出来て

本当に嬉しい時間でしたニコニコほっこり音譜




食事の後は

記念撮影をして




お部屋に帰りました。





本当は部屋の窓からも

1000万ドルの

夜景が広がっているはずが


残念ながら

大雨あめ

霧がかかって何も見えず泣くうさぎ笑い泣き





ゆめさんは、一日お昼寝無しだったので

お疲れ気味で




夜はまったり

のんびりと過ごしました。





長くなりましたので

続きは次回に。




犬夜景は次回の

お楽しみだね!




黄色い花頑張っているお友だちが

穏やかに過ごせますように黄色い花