こんばんはニコニコ



今日の天気は晴れ晴れ

昨日から黄砂がひどいですねアセアセ

車もベランダも

汚ったな〜いですにやり







ゆめさんの体重が13kgを超えて

ちょっとだけ

気を付けているんですけどキョロキョロ


今日の体重は

13.3kg汗うさぎ……プラマイ0

10日間で変わりなしでしたうさぎ





増えてないので

良しかなぶーあせる



でも

貫禄が出てきちゃったなぁ凝視ガーン
















ゆめさんが

お散歩している公園は


毎日うぐいす🐦の

さえずりが聞こえます。


鳴き声が

とても美しくて


お散歩も

楽しくなります爆笑ほっこりルンルン




動画を撮ったら

鳴き声も小さく入ってました。

聞こえるかなはてなマーク











ここからは

ゆめ母の備忘録です。


心房細動⑩



今週の月曜日、火曜日は

不整脈が出ず


良くなって来たのかなぁ~って

嬉しかったのですが


火曜日の夜、

ベッド🛌に入ってすぐに


心臓🫀がドンッって暴れて

心拍が乱れ始め


その夜からずっと

上室性期外収縮が


頻繁に出るように

なりましたぼけー




12日水曜日は

カテーテルアブレーション術後

70日目だったのですが、




術後初めて

心房細動が出てしまいました。



Apple Watchの心電図で

初めて心房細動を検出したのですが


黄色の警告画面が表示され

地味に凹みました悲しいガーン






この日以後は

心房細動は出ませんが


上室性期外収縮は

続いています。




でも、

心臓をぎゅっと潰されているような

痛みは軽くなり


体感的には

楽になって来ているので


のんびり

やっていこうと思いますニコニコ





犬きっと大丈夫キラキラ







ガーベラ頑張っているお友だちが

穏やかに過ごせますようにガーベラ