こんにちはニコニコ



今日の天気は曇りくもり

時々パラパラ雨??



とても強い風が吹いてDASH!

何かパラパラ降ってる

ゆめ地方です🥶。






昨日のことスター


ポスト📬を開けると

何やら封筒がひらめき笑ううさぎ?




中身はこちら下矢印







流れ星ふうたとうさぎゆめの

缶バッチキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先代のふうたがDMを発症した時から

ずっと応援して下さっている



お友だちのパパさんからの

サプライズ便でした飛び出すハート




見た途端

嬉しすぎて

涙腺崩壊泣き笑いアセアセです





この缶バッジは

付けるだけじゃなくて

立て掛けることもできるんですニコニコほっこり



勿体無くて

パッケージから出せないで

いますけどにっこりぶーあせる



ゆめ母、

これから始まる通院🏥には


鞄の中に

付けて行こうと思いますほっこり




最高に元気が出る御守りですハート

本当にありがとうございましたニコニコほっこり








クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント




話変わりまして…


ゆめ家は

12月10日(土)に

ゆめのお里のカムカム(HARRODS)さんの


クリスマス会🎄に

参加して来ました。




会場は

愛知県江南市にある

TEA HOUSE la CASA江南店さん。


受付をして

しばらくはお外で

お友だちとランランあしあとあしあと









18家族20コギ犬さん

みんなが集合したところで

コギさんの記念撮影カメラキラキラ




ゆめは後列左から2番目にいますよ



みんなでお揃いの
トナカイのカチューシャと
ベルクリスマスベルを付けていますよ笑ううさぎ




店内では
くじ引きで決まったお席に
座りました。


ゆめ家は
はるばる関東から遠征の
ルコちゃん犬とルコパパさんと
ご一緒させて頂きました。




ルコちゃんとゆめさんは

お婆ちゃんが一緒の

親戚コギさんです。


お誕生日も1ヶ月違いで

3歳ですってルンルン



ルコちゃんのお尻は

ハート♥️なんですニコニコ





とってもお利口さんで

おとなしくて可愛い女の仔ラブラブでした。





食事中には
HARRODS家族会の代表さんたちが

サンタさんサンタ
クリスマスツリーさんクリスマスツリーになって
登場〜笑笑




みんなに

チキンとおやつの

プレゼント🎁を

くれました。





ゆめさん

チキンにヨダレが〜よだれびっくりマーク





コギさんたちも

飼い主さんたちも

大興奮でしたニコニコほっこり音譜







お料理は

どれも出来立てで美味しくて


スペシャルなケーキが出てきて

お腹もいっぱいになりましたもぐもぐハート







ビンゴ大会では




ゆめ家はなんと!!

お姉ちゃん

パパ

ゆめ母の順番でビンゴ音符音符音符


景品のプレゼント🎁まで

頂きました。




3時間のクリスマス会は

あっという間に

終わりの時間になりました笑ううさぎほっこりルンルン



帰宅してからも

興奮がなかなか冷めなくてラブ


眠れない

ゆめ母でしたぶーあせる




次回お友だちの

紹介編に続きますウインクスター





犬とっても素敵な

クリスマス会だったね🎄






クリスマスベル頑張っているお友だちが

穏やかに過ごせますようにクリスマスベル