こんにちはニコニコ


今日の天気は晴れ。



ゆめ家🏡は

今日は朝から庭師さんに

来て頂いています。


いつもはパパが

庭仕事をしてくれていますが


庭木が巨大化してきて

手に負えなくなったので


コンパクトに

整えてもらっています。




ゆめさんうさぎ

庭に知らない人がいるので


ワンコラわんわんわんわん

ワンコラわんわんわんわん




今は吠え疲れて

お昼寝中です大あくびzzz










旅行記の続きですにっこりほっこり




今回お世話になったのは

ウブドの森さん。




パパ👦🏻とお姉ちゃん🧒🏻の

お気に入りのお宿です。




ミニふうちゃんとゆずちゃんも

一緒ですほっこりブルーハーツラブラブ



ベッドは2台なので

こちらは女子チームニコニコニコニコ


パパはひとり寂しく

和室のお布団にやりガーン

(パパ…申し訳ない…ぶーぶーあせるあせる



ゆめさんは

あっちこっち

行ったり来たり歩く音譜音譜





夕食はダイニングへ移動しました。



ゆめさん笑ううさぎ

ワンちゃんビュッフェナイフとフォーク


上矢印帰りに撮ったので

お皿が少ないの。

始めはたくさんでした。


写真では大皿に見えますが

実物は小さなお皿です。


ゆめさん、

めちゃくちゃガッツクので

一皿ずつ出してます。



美味しそうに

ペロリと食べましたもぐもぐイエローハーツ


私たちのお料理も

とっても美味しかったですもぐもぐラブラブ





そして

今回の旅で

ゆめさんが1番興奮したのは

こちら



下矢印




ゆめさん

10月27日がうちの子記念日なので

お祝いして来ましたニコニコ飛び出すハート


ケーキが大好き女子なので

羽交い締めにして

記念撮影カメラキラキラしていますニコニコ


すぐにガブって来たので

この後ワッフル🧇は小さく千切って

食べましたもぐもぐラブラブ



食べ終わると

椅子の下に潜って

暗いところでぐーぐー大あくびzzzzzz

寝てましたよ。



夕食の後は

温泉に入って♨️

のんびり〜。




夜10時からは

レストランはバータイムになり

夜食のラーメン🍜も

頂けました。



人用おつまみとゆめさんおやつ      醤油ラーメン

                   塩ラーメン


お腹いっぱいなのに

ラーメンは別腹ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐグッ



翌朝は

天気予報では曇り☁️〜雨☔️

でしたが


とっても良いお天気に

なりました。


ゆめさんも

たくさん食べてたけど

体調も良好でニコニコOK


朝から元気に

ドッグランで

お姉ちゃんと追いかけっこあしあとあしあと





朝食は

ゆめさんは昨晩と同じもぐもぐイエローハーツ





私たちは

とっても美味しい和食でしたほっこり




滞在中は

2種類の貸し切り露天風呂に

夜と翌朝の2回入り


お姉ちゃんと一緒に

アロママッサージもやってもらって


ゴリゴリ音がするくらい

足が凝ってたらしいですぶーあせる



至福の時を

過ごさせてもらいましたほっこりお願い



このまま

ここに住みたいくらい

癒されました。 

  

泣き笑い帰りたくな〜い






次回に続きますにっこりほっこりバイバイ







犬贅沢しちゃったねアセアセ

大丈夫??アセアセ








スター頑張っているお友だちが

穏やかに過ごせますようにスター