こんばんは。ニコニコ


今日の天気は晴れ晴れ




今日は朝から
久しぶりにゆめさんと
ちょっとお出掛けへ🚙DASH!




今日はパパも一緒なので
病院では無いと
わかっている様子で
ニコニコです爆笑ルンルン




到着したのは
いつものカフェ☕️


朝一番乗りだったので
お客さんは我が家だけなので
安心して店内へ爆笑ほっこり




ニコニコゆめにはヨーグルトを
お願いしますイエローハーツ




ゆめさん
勢いが強過ぎて
蓋を全部開けると
べちゃべちゃ飛び散るので


半分だけ開けて
そっと食べさせてます。
もぐもぐうまっラブラブラブラブイエローハーツ



私たちは
モーニングセットをニコ




ヨーグルトのトッピングの苺🍓は
ゆめさんにお裾分け
もぐもぐパパとママからもらったよキラキラ



食べ終わる頃
わんこ連れのお客さんが
来店されて来てました。


長居はしないで
次へ出発です。🚙DASH!


久しぶりに
ドッグランに行きました。


園内は片手で数えられるほどの
わんこさんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



ゆめさん
みんなにご挨拶して
2周くらい走ったら
そそくさと出口へ
ニコ帰りますよ〜おいでおいで


滞在時間5分ぶーあせる



無料のドッグランだからいいけど
お金を払っていたら
もったいないところでした。ぶーガーン

ニコ今日はお友だちがいないから
つまんないもんギザギザ


カフェもドッグランも
あっという間に
帰って来ました。


やっぱり
密になるのは怖いですから
お家が安心です。ニコニコニコ




🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


2021年の
モカヤングさんのカレンダーが
届きました。




ふうたとゆめは
8月に描いて頂きました。


8月12日はゆめの誕生日
8月30日はふうたの命日


8月が楽しみです。爆笑ほっこり
8月にご一緒するお友だちのみなさん
よろしくお願いします。


モカヤングさん
ありがとうございました爆笑ほっこりバイバイバイバイ





犬ぼくは
花火の音が怖くて腰を抜かしてたけど
もう怖くないんだよキラキラ
とっても綺麗な花火だよ音符



黄色い花黄色い花黄色い花頑張っているお友だちが
穏やかに過ごせますように黄色い花黄色い花黄色い花